[PR]保険営業・初対面でもお客さんが身を乗り出して話しを聞いてくれる魔法のセールストーク


保険営業の話法
現役トップ生命保険営業マンがあなただけに教える
http://www.hokentop.com/
紹介獲得の技術
驚異的な成果を生み出す彼らのノウハウ
http://shoukaiaff.1ebook.net/

売れない保険営業がハマっている落とし穴

「頑張れない自分が情けない」
「自分には能力がない」

もういい加減自分を責めるのはやめませんか?
頑張れないのはあなた自身が悪いのではありません。
頑張り方を知らないだけです。

年間一万人単位もの人が、力尽きて退職していくこの保険営業の世界。
数年で、五割以上のセールスが入れ替わる生命保険業界。

「自分だけは違う」と言っていた多くの生命保険セールスが辞めていきました。
「この仕事に向いていなかった」「頑張れなかった」では片付けられない原因があるはずなのです。

売れない理由、解決策のすべてをお話しします

今もしあなたの生命保険営業の成績が芳しくないのなら、それは、あなた自身に問題があるのではなく、あなたの思い込みや勘違いが問題だということです。
これに気づかず、志半ばにして業界を去っていった保険営業マンがどれだけ多いことか・・・本当に悲劇的でさえあります。

特に、状況の把握のしかた、捉えかた、自分の気持ちのコントロールのしかたなどは、目に見えないものであり、その方法が間違っていることさえ気づきません。

例えば・・・

方法を知っているか、知らないか。

実は、「売れる」「売れない」は、 こういったちょっとした考え方が生み出す違いに過ぎない のです。
そして、売れる保険セールスは、「売れる考え方」やセールススキルをそれまでの生活や仕事を通じて、自然に身につけてきたに過ぎません。
これは才能ではない のです。
従って、今持っていなければ、身につければよいだけの話です。

誰もがあとから身につけることができるものです。

飛び込み不要
飛び込み不要 超保険営業術
http://topsales2.web.fc2.com/
保険営業成功ノウハウ
生命保険の営業で月収100万円稼ぐ
http://www.shinki-kaitaku21.com/hoken.htm

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!
タグ:保険営業

 

最新ニュース


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。