[PR]保険営業・初対面でもお客さんが身を乗り出して話しを聞いてくれる魔法のセールストーク


保険営業の話法
現役トップ生命保険営業マンがあなただけに教える
http://www.hokentop.com/
紹介獲得の技術
驚異的な成果を生み出す彼らのノウハウ
http://shoukaiaff.1ebook.net/

とんとん拍子でファイナンシャルプランナー(CFP)の資格試験に合格したコツ

頭が良いから合格したのではない。
がむしゃらに勉強したから合格したのでもない。
ただ、上手な勉強の仕方を知ってしまっただけ。
3日坊主のしがないサラリーマンが、社会保険労務士、ファイナンシャルプランナー(AFP、CFP)資格試験に働きながらわずか6ヶ月で合格した方法を教えます。

サラリーマンが働きながらCFPに合格する方法

社会保険労務士、ファイナンシャルプランナー(CFP)資格試験に合格し、「先生」と呼ばれるようになり、また年収を4〜5倍にすることができたのか?

それは…
頭がよかったから?
いいえ。
馬鹿ではないと思いますが(自分では)、たいしたことはありません。

がむしゃらに勉強したから?

いいえ。
起業もかななった為、忙しくてなかなか机に向かう時間は取れませんでした。

答えは…、

働きながら上手に勉強するコツを知ってしまったからなのです。

たったそれだけのこと。
「たったそれだけって簡単に言うけど…。」
そうお思いの方もいるかもしれません。

が、一つ言えるのは、一生懸命勉強しているあなたは、短期間でちょこっと勉強した私に比べて、間違いなく豊富な知識を持っておられるはずです。
何年も勉強されている方であればなおさらです。
そして、きっと私なんかよりもずっと頭も良いはず。
そんなあなたが無知な私ごときでも、とんとん拍子で社会保険労務士、ファイナンシャルプランナー(CFP)の資格試験に合格したコツを知ることができたら…。

続きはこちら

飛び込み不要
飛び込み不要 超保険営業術
http://topsales2.web.fc2.com/
保険営業成功ノウハウ
生命保険の営業で月収100万円稼ぐ
http://www.shinki-kaitaku21.com/hoken.htm

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

最新ニュース


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。