[PR]保険営業・初対面でもお客さんが身を乗り出して話しを聞いてくれる魔法のセールストーク


保険営業の話法
現役トップ生命保険営業マンがあなただけに教える
http://www.hokentop.com/
紹介獲得の技術
驚異的な成果を生み出す彼らのノウハウ
http://shoukaiaff.1ebook.net/

生命保険営業年収3000万円突破!正統派営業

ベストセラーマーケティング書の「小さな会社の富裕層マーケティング」著者がお送りする生命保険営業の決定版!
私が構築したファイナンシャルビジネスのマーケティングノウハウを手にして年収3000万円を勝ち取って見ませんか。
小予算で今のあなたの営業力を何倍にも高めるノウハウがギッシリ詰め込まれています。
誰よりも保険営業の問題点を知っている私だからこそ伝えることのできるノウハウがこの中にあります。

生命保険営業年収3000万円突破営業プログラム

通常、保険についてのご相談依頼は、

・「保険に入りたいからいつ来てくれる?」(あなたから加入してあげるからいつ来てくれる)
・「Bさんに話をしたらあなたに話を聞きたいって言っていたからすぐに電話してあげて」
・「旦那が日曜日休みだから日曜日に来てくれる?」
・「僕は細かいことわからないから夜にでも嫁さんと話してくれる?」

こんな感じが多いのではないでしょうか。まぁそこは営業マンですから二つ返事でご依頼のあった方のご希望に添うように
対応する方が多いのではないでしょうか。

しかし、このようにお客様にスケジュールを振り回されてしまったら新たなるマーケット開拓に支障が出て目先の仕事に
追われてしまいますよね。それでは長い保険営業マン人生も辛いものになってしまうのではないでしょうか。

しかし、私は保険相談のご依頼をされる方には次のように対応していました。

続きはこちら

飛び込み不要
飛び込み不要 超保険営業術
http://topsales2.web.fc2.com/
保険営業成功ノウハウ
生命保険の営業で月収100万円稼ぐ
http://www.shinki-kaitaku21.com/hoken.htm

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

最新ニュース


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。