[PR]保険営業・初対面でもお客さんが身を乗り出して話しを聞いてくれる魔法のセールストーク


保険営業の話法
現役トップ生命保険営業マンがあなただけに教える
http://www.hokentop.com/
紹介獲得の技術
驚異的な成果を生み出す彼らのノウハウ
http://shoukaiaff.1ebook.net/

なぜ 営業ができる男はモテるのかその秘密が明らかに

来る日も来る日も 朝から晩まで新規開拓営業です。
慣れない仕事で成績も上がらず 上司には毎日責められほんとに円形脱毛症となりました。

何とか日曜だけは休みをとってましたが、彼女もいなくて家にとじこもっていることが多く精神的にもつらい毎日でした。

そんな時 前の会社の取引先であったK氏からメールがあり、久しぶりに飲みに行くことになりました。

K氏は中小企業の社長で、同年代でしたが 私と比べても明るく 営業がができて女性にもモテモテです。

お酒が入ったせいもあり、そんなK氏に仕事のこと プライベートなことを相談しました。

K氏   「女性を口説けない男は営業もできないよ。」

私    「そんなこと 関係ないよ」

K氏   「いや これはまちがいないよ。できる営業マンは皆モテるんだよ。」

私    「そうだとしても 僕には無理だよ。営業もできないし、モテないので・・・」

K氏   「全然大丈夫だよ。 誰でもモテて 営業成績を上げるコツがあるんだよ。」

私    「そんなこと・・・・・・  マジですかあ??? 
      こんな オッサンで 取り柄のない僕でもできるんですか。」

K氏   「もちろんだよ。 女性を口説くのでも 営業でも大事なのは○○○なんだよ」


私は ここぞとばかりK氏の話を興味深く聞きました。

そして 実践すること1ヶ月

本当に 彼女ができたんです。
28歳の看護士でとびきりの美人ではないけど愛嬌があって 何より優しくて癒し系なのです。
いつもデートのときはご飯をつくってくれて、本当に身も心も癒されてます。

そして、○○○を磨くことにより、2ヵ月 3ヶ月と営業成績も上がってきて、ついに1年後 支店で月間No1の営業成績を上げることができました。

○○○を知りたくないですか?

飛び込み不要
飛び込み不要 超保険営業術
http://topsales2.web.fc2.com/
保険営業成功ノウハウ
生命保険の営業で月収100万円稼ぐ
http://www.shinki-kaitaku21.com/hoken.htm

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

最新ニュース


×

